気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > おジャ魔女どれみ(∀)?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おジャ魔女どれみ(∀)?

2008 - 11/16 [Sun] - 10:58

今日は魔女みたいな格好でお出かけ(笑)
また写真撮れたら撮ります(=°ω°=)

電車長いからHey!Say!JUMPの曲全部聞いてます~♪
懐かしいなあー!←
曲聞くと、その頃の自分の考えてたこととか思い出しませんか?(・∀・)

ちなみに溺愛だったあたしはChance to Changeの頃かなあー?笑
つまり春高バレー!!
涼介の髪型が最強にかわゆかったあー(〃▽〃)

あっ、でも今の髪型も全然好きですけどね♪笑

とりあえず今日は帰りが遅くなるのでコメレス出来ないと思われます(´・ω・`)
先に謝っておきます(笑)

いつも拍手下さってる方ありがとうございます(=⌒ー⌒=)
嬉しいです♪

ではヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

あたしのJUMP大好き時代(←)は
探Q&デビューしたてのころwww
超好きだった(笑)。
なんかこんなこと書くと好きじゃないみたいだけど
好きだから!!笑

がんばれ☆
ずっと応援してるから(`▽´)ノ

スクティーもおもしろかったねw

こんばんは^^

おジャ魔女どれみって
懐かしいなぁ♪

スイパラ、すっごく混むらしいねぇ~(><;)
私の友達は予約して行ったとか!
とにかく!
バイキングっていいよねぇvvv

少クラ行ってみたいな~♪
次大阪来るのはいつだろうね^^??

舞音です★
お久しぶりです♪
こっちのブログもリンクしても
いいですかねぇ?
お返事待ってます!

ぼたーーーん!!!!(同じく運命の再会風←)
牡丹たんはさすがに…だよね(笑)
もちのろん♪←
私こそこれからも仲良くしよね(≧∇≦)
リンク完涼よん★
私もだーいとぅき(*´ω`*)www
オシャレトークもしよね★
ニット帽かわゆす♪
牡丹はおっしゃれ番長~だね♪笑
私もおしゃれ番長目指すわ~(´皿`)え

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/8-26507e53

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
