気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おしゃれ > BONBON~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BONBON~♪

2008 - 11/14 [Fri] - 19:43

20081114194313
ケータイから初更新\(^o^)/
上手くできてるかな!?汗

今日は、この間おばあちゃんに買ってもらったニット帽の紹介♪
ピンク×抹茶×白の組み合わせが超超かわいいのーヽ(≧▽≦)/
普段あんまり帽子とか使わないんですけど……!
頑張って活用しまくります!(笑)

あー!オシャレになりたいっ(つд`)
まずは服が似合う体型にならなきゃだね…笑←

今度はコーデも紹介してみようかな?(∀)☆
その時はアドバイスよろしくです!!

*Hey!Say!JUMPデビュー1周年おめでとう*
10人みんな大好きです(´ω`)
ほんとにこの一年ですっごく成長したね♪
涼介なんか特にやばいよ~(∩д∩)
ドラマ・・ドラマ・・ドラマ・・・三昧だったね~(;Д;)
ちょっと天狗なとこもあるけど、こんなに頑張ってるんだもん、しょうがないよねww
これから、色々大変なこともあると思うけど、10人にはたっくさんのファンのみんながいるってことを忘れずに頑張欲しいです☆
これからも、ずーっとJUMPして行ってくださいな(´∀`)☆

追記はコメレスです~!!

るる
お久(´`)v
ありがとう★☆
そう言ってもらえると嬉しい~(T∀T)
一応まだ山田担やってますけど(笑)←
これからどーなるか分かんないしねww
またメールもしようね!!


スポンサーサイト

おめでとうだね☆
そうだよね!!笑
1年早かったね(>_<)

UMP聴いたよ♪笑
PVも見たよ♪←
メイキングも見たよ♪←

来るの遅くなってごめんね;;
今まで通り相リンしよーよ♪♪
牡丹ちゃんは大事なJUMP友達だもん★

こんばんは☆

1周年、おめでとうだねぇ♪
これからも一緒にJUMP
応援していこうね(*´∀`*)v

可愛いニット帽だね☆
私もいろんなおしゃれができる
体型になりたいな~

少クラも年に1度ぐらいは大阪くるけどねぇ…
それ以外はジャニ勉しかないんだよね~(><;)
前に夏休みに初めて行ったけど、
かなり近くてびっくりだったよ(*>∀<*)★

私、14歳の母から気になったのぉvvv
友達となんかいい感じやな~って言ってたよ(*´・ω・`*)
春馬くん、ほんまかっこいいわ~♪

私は実はまだスイパラ行ったことないんだよね~(^_^;)
梅田のスイーツ王国は行ったことあるんだけど♪

牡丹ちゃん、お久しぶりっ★
ブログ移転したんだね^^*
これからも牡丹ちゃんのペースで、更新頑張ってねっ(^^*)
牡丹ちゃんのブログ、大好きだよー!!(☆^3^)ww←←←

JUMP1周年、本当にめでたいね★笑
最近は忙しくてJUMPから離れがちだったんだけど、やっぱり大好きだ!(∀)☆←
これからも応援していけたら良いねっ^^♪

帽子も可愛いーっ(>ω<*)www

牡丹ちゃん久しぶりー!!!
FC2に移転したんだね♪
ウチと一緒だ!わ~いわ~い!!!

帽子超かわいいねww
でもウチにはそんな可愛い帽子、似合わないだろうな・・・。

一周年、おめでとうだね^^
涼介はドラマドラマ・・・で。
でも、なんでも最後までやり遂げられる涼介はすごい!!!

1周年ほんとおめでとうだね(`▽´)ノ
うん、みんなすごい成長したと思う!
これからもがんばってほしいねヾ(^▽^)ノ

帽子かわゆす(´▽`*)
でもあたしは絶対似合わない(笑)。

これからも無理しないでがんばってね!(ちょっと日本語おかしいね)
応援してるから(^-^)v

牡丹c~~~♪お久しぶりすぎるカミーよん^^;

なかなかコメできなくてごめんねm(_)m

お引越ししてたぁe-250ビックリ!!
JUMP以外の事も大歓迎だォ!!どんどん記事にしてね^0-
今回の帽子画像~~~可愛いe-415
被ったトコも見たい!←リクエスト(笑)

1年。。。早かったね!これからの活躍も楽しみだし一緒に応援しようネッ♪

おしゃれ・・・カミーには無縁だなッ。。。
洋服はママまかせだから(汗)
カミーが選ぶとママから『頼むからソレは・・・』とダメ出しが((((爆
牡丹cのコーディネート画像楽しみにしてるヨ~~~~~☆
センスいまいちらしいからアドバイスは出来ないけどネッ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/6-70cccc0a

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
