気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Hey!Say!JUMP > J様と東一くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


J様と東一くん

2008 - 11/13 [Thu] - 19:48

おおー!!(><。)
みなさんがやさしすぎて、胸がきゅんきゅんしてる牡丹です
ありがとう~(≧∩≦)
ほんと、こうやって再開出来たのもみなさんのお陰です!!
感謝しまくりです(´ω`)
これからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m

さー!!今日もラジオだねー♪
ほんとかわいすぎるんだよーあの二人
若干テンションおかしいけど(笑)
楽しみだー(>ω<)

って、どうせ某サイトで聞くんですけど(^ω^)←
だってさー、関西の省略されまくりなんだもん..ww
しかも音汚いからね(´∩`;)ていうか眠いしww

あたしも『山田涼介くんが大好きな中学三年生です実は・・』
みたいなの送ろう~(∀)♪
ほんと選ばれたら嬉しいですよね☆

そういえば昨日、弟がスクティー見てました!!笑
なぜか、私が来たらTV消したけどww
やっぱあのドラマおもしろいんだね←
うちのクラスの男子も、
『東一くんの音痴おもしろいね~』とか言ってたしww
うん、良かった、良かった。笑
でも、私はいっつもブラッディー・マンデイ見てからスクティーだから、
Jのかっこよさに浸ったまま東一くん見ると残念でなりません(´∀`)爆
まっ、しょうがないねww


では、続きはコメレスです~!!

みるく
きゃーーん
ほんと、みるくはやさしいね(´ω`)
いつもありがとう(≧ω≦)v
ほんと興味ない内容ならスルーしてくれていいからねww
気持ちだけで十分だよー♪
もちろん、コメントは大歓迎だけどっ(><)v笑
今は自分的に頑張ってるから毎日更新もコメレスも出来てるんだ♪
またいつ更新STOPしちゃうか分からないけど・・・
出来る限り頑張るねありがとう!!
スポンサーサイト

キタよ(^O^)

キタよー(^O^)
私は牡丹が山田担じゃなくなっても大好きだよ!!
またちょくちょく遊びにくるねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

ありがとう♪
私も頑張るね!!
本当にありがとう!!
牡丹ちゃんも自分のペースで無理しないで更新頑張ってね(^O^)
私もいつでもずっと応援してるよ\(^O^)/

そうだね☆
楽しみだね♪

こちらこそ、
これからも宜しくね^^☆

コメントのお返事は
こちらに書かせて
もらった方がいいかな??
ということで、書かせてもらうね★

ほんと、食欲やばい~(-_-;)
スイーツパラダイス行くんやぁ♪
ほんま奇遇だねっ☆笑
いっぱい食べて、
元とってきてね~(*´∀`*)v笑

いやいや~
私は両立なんて!!
大学生は暇なの~★←お前だけだろ

はねトビ、最後のナリが
ほんと可愛かったよね♪
ナリは2本ドラマ出てて
大忙しだよね~
ちなみに私、ブラッディ・マンディは
三浦春馬が好きで見てるよ~^^★
そして、最近は吉沢悠にも
はまっているという…
ミーハーでごめんなさいっ><!←

玉木宏はほんと、
ええ声~♪笑

久しぶり~(`▽´)ノ
なかなかこれなくてごめんね・・・
新しいのいいと思うよ!
新しいブログでもがんばってください(´▽`*)
牡丹の好きなように気ままにしてくれればあたしはうれしいです☆
応援してるよヾ(^▽^)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/5-7f7cc461

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
