気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コンサート、イベント関連 > 高杉君ありがと!笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高杉君ありがと!笑

2008 - 12/21 [Sun] - 01:55

遅くなってごめんなさい(><。)
今日はアリーナだからちょっとでも身長詐欺しようと思ってヒール履いていったら、
思った以上にかなり近くてJUMPしまくったらフラフラになった牡丹です
メール素っ気ない&返事全然してない・・でゴメンなさい
ほんとに全体力を使い切りました

とにかく!!!
今日は最高の1日でした
神様~ありがとう~

あたしの席はなんて説明したらいいのか分かんないんですけど・・
とにかくバクステ(ミニメンイステ?w)みたいなとこの丁度後ろで、花道の横から5列目ぐらいでした!笑
とにかく良席ってか、涼席でした
ほんと涼介ばっかくるんだもん~(≧ω≦)vvvvv
しかも裕翔も!!!!!!!!!!!!
やまゆと好きのあたしには、たまんないよ~
とにかく裕翔がいつも笑顔でやさしかった~
しかも友達と一緒に持ってた『ピースして』うちわに反応してピースくれました
感動~!
うちら即死です・・・・!!!!!!!
あれは絶対あたしたち!自信あります!笑

で、涼介はいっぱい通るのに全然見てくんない!w
逆ばっかなの
でも一回こっち側見てくれて、高杉並のクールな顔でお手ふりしてくれましたww
だから涼介ってか、高杉くんにファンサしてもらった気分www
まあいいんですけど!笑
なんか花道は涼介の顔はいつも気緩んでました!ww
休憩してたぞ!!笑

あとは光が席の近くらへんで止まってめっちゃ近づいてくれたり、雄也がかなりこわーい雰囲気で立ってくれたりしましたww
ほんと雄也はオーラあるわ~!!!!!(笑)

あと藪くんはかなり来てくれたけど全然見てくれませんでしたね
でも間近で見れて良かった!ww

ていうか全員めっちゃ近くで見れました


で、すっごくレポしたいんですけど...
超疲れたので明日出来たらします
ごめんなさい・・・。
めっちゃ詳しくやりますので!(>人<)

とにかく私的にポイントだけでも
※ネタバレ注意

・涼介新曲ソロ(ステッキ+ソファー)
・健人たち3人組も来てた
・念願のトビラの向こう聞けた
・7の新曲かわいい!ちゅるる~って感じ!←え
・ミニアジアの夜あり
・サマリーの思い出回想っぽいのあり
・学校の授業がメンイ(スクティー、百識、ごくせん、金八)
・涼介のも裕翔のも『シャドー』を真正面で拝見
・涼介のタオルを大ちゃんが取っちゃう~!笑(やりとりが超かわいいの!
・真田くん超イケメン!!!!!!←真剣!
・龍太郎はずっとリコーダー片手にランドセル!笑(しかも雨用のカバー付きw)
・スクラップの飛行機シーンは大阪で撮ったらしいwww会場あんぐり(笑)
・大ちゃん身長ネタでいじられまくりwww
・一回終わったと見せかけて、実はまた続く!
・アンコールは一回と挨拶にさらにまた来てくれた

とりあえずこんぐらいで~!
明日はスタンドなんで、まあゆっくりしてきます!
たくさんのお友達とも会えるし

では!!(^^)☆


スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/24-abb4c7cc

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
