気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 気づけば明々後日!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気づけば明々後日!

2008 - 12/17 [Wed] - 23:33

またまたお久の登場です(^ω^;)

えーっと、、
とにかくこの更新していない間のことを書いてみます!
ちなみにテストは前より良かった
これで安心して魂へ行けます

土曜日→→
鍋パーティー最高に楽しかった~
ホラー映画見たり、ゲームしたり!!(^ω^)
青春してますっ!!!!!!!!笑
そんで帰りが遅くなってブラッディーのみならず、スクティーまでリアルに見れなかった
帰ってソッコー録画を2本見ました(笑)
いや~終わっちゃいましたね
高杉くんが笑ってて良かったです!(^皿^)v
お疲れ様(≧∀≦)

日曜日→→
かな~~り疲れがたまってたのにお買い物!笑
クリスマスプレゼントです
超お気に入りになったモッズコートとニットワンピとスカートとトップの服2枚をGET
充実した1日になりましたね~

月曜日→→
うちわ作り!!
今回はシンプルイズザベストで行きます
なんたって黒×黄色の2連で山田です!笑
一瞬で完成~
前のうちわは1日かけて作ったのに!(^ω^lll)汗
それからネタも友達と協力して4枚ほど作れそうです!ww

火曜日→→
寝ました。
以上(笑)

水曜日→→
友達とガールズトークしまくり!!ww
軽く4時間以上ダベってました
久々ネタが弾む、弾む~♪笑
やっぱり最高です


てなわけで!明日はコンタクト行って、最強に見える目になってきます(笑)
待ってろ!JUMP!!!ww

ではではこのへんで~      
続きはコメレスです~♪ 

まぁー
遅くなってごめね(´Д`;)
うん♪探して~!!★☆
あたしも探してみるね!!
ブラッディーマンデイはね!すごいよ!
なんと・・・Kの正体はあの同級生の女の子だったの!(仲良くない方の人)
で、藤丸の代わりにお父さんが打たれちゃうし・・・。
ほんとびっくりな展開だったよ!!(゜д゜ll)焦
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/21-b016a18d

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
