気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ジングルベール♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジングルベール♪

2008 - 12/12 [Fri] - 19:55

わわわわわわわわわわわわわわわわ~いい!!←
やっと・・・
やっと・・・
テストから開放~(´Д`)
幸せな日々がやって来る~(←クリスマスソング風..笑)

ってことで、今日はソッコーお買い物に行って来ました~
いやあ、町はすでにクリスマスモード全開で!ww
どこに行っても『ジングルベ~ル』汗;;
そんな中、クリスマスらしいものをちゃんと買いましたよ!!
土曜日のJUMP魂で使います!ww
だから・・舞音ちゃんだけしか分からないかな~?(^^;)
ほんとは日曜日も使いたいんだけど、ワケありで無理っぽいので!焦
まあもしかしたら使うかもですけど!(←どっちやねん!w)

あとはシュシュのかわいいの見つけたから買ってみたり~
うちわの材料を買い足してみたり~
今日だけで樋口さんと野口さんがチラホラと消えていきました!(笑えない・・)
節約しなきゃなのに!

明日も色々楽しみなので><!きゃあ~
あさってはお買い物でしょ?w
来週はうちわ作りするし・・・
コンタクトもよく見えるのにしてもらいに行かなきゃだし・・・
うわあ!大変!笑

でも暇なので、メールは待ってます!笑
送って~♪♪(^ω^)←←

ということで遅くなったコメレスですー!(^ω^;)

まぁー
いっぱいいっぱいコメントありがとう
遅くなってごめんね!!
っていうか!!!
あたし達、超席近いと思う!!(≧ω≦)♪
目で訴えかけてみるね!ww
楽しみだね~(><)v
明日でスクティー終わっちゃうけど、
来週会えるもんね!笑
スポンサーサイト

レポすっごい楽しみにしてるからネi-175
魂の前って忙しいけど、それが、楽しいよねi-184i-237

あ、明日で最後なんだi-238i-201
寂しいけど、
楽しみi-185
ほんと、仲良くなるといいよねi-228

テストお疲れ様(`▽´)ノ
いい結果だといいね♪
てかテストの後って開放感がハンパないよね(笑)

てんプレかわいいでしょ?
あたしも牡丹ぽいと思うよ(笑)

スクティー明日だね!!
最後とか・・・・・・・・・・・・・・
楽しみなくなるな~
元気出るといいね(´・ω・`)笑

テストお疲れ様~★

私も今日、買いもの言っちゃったよ~♪
樋口さん、夏目さんのみならず、
福沢さんが飛んでいっちゃったよ^^;←

ほんと楽しみだね♪
直毛羨ましいなぁ☆
私元々すごいくせ毛なの;;
小学校のころ、羊みたいだったらしいから!!←
それに不器用だよ~(><)
でも、コンまでに頑張って巻けるようになるよ!
期待せずに待ってて!!←?

テストお疲れ様です(*´∀`*)
魂で使うクリスマスっ
ぽいもの..??
楽しみにしてまーす♪笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブラッティ・マンデイ、お姉ちゃん見たらダメやって…
えぇ~~~~!!!
些細なケンカで…
うちがフィギャ見てて、日本の男の人がいい所やったから見てたら、ブラッティ・マンデイの時間になってからお姉ちゃんが、見せて!そんなん聞いてへんし!!とケンカになり、そこのTVで、ブラッティ・マンデイ見たらあかんでな!となり現在…はぁーとなってるわ(=_=)
今回のブラッティ・マンデイの内容教えて下さい^(・@・)^

コメント遅くなって本当に御免ね

来週コンサートとか信じられないよぉ(^o^)/
早杉だゎ(^O^)

ウチ、うちわ作らないつもり…

席がね、後ろから3列目なの←

りょーすけ見れるか心配だわ

ブラッティマンデイすごい展開だよね
まこがKなのかな

牡丹ちゃん~~~!!
コメントするの遅くなっちゃってごめんねi-240
今やっと落ち着きました♪
移転おめでとう!!
リンクもこっちに変えちゃっていいかな?
これからも仲良くして欲しいですww

テストお疲れさま!
もういよいよコンモードだね!
感想待ってまーすi-189

アンケート実施中!
ぜひぜひ来て下さいww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/20-c5269c2c

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
