気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お知らせ > 移転完了~!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


移転完了~!!

2008 - 11/11 [Tue] - 21:08

JUGEMからFC2ブログへ移転しました!
まだまだ慣れないので未完成ですが、よろしくお願いします♪
これからは気ままに更新していきたいと思ってます(^^)v

今日はテンプレ探しで大変だったー(´ω`;)
なかなかいいのが見つからなくて・・・(泣)
またすぐに変更するかもです(^∀^)v

あと今日はW誌の切り抜きをGET~♪
この涼介は超かわいいねww
またじっくり読みます!!

明日は、はねるのトビラに成宮くんだ~!
楽しみー(´∀`)☆

ではでは今日は短いですがこのへんで・・・♪

スポンサーサイト

ヤッホー(*^_^*)
みるくです(*^_^*)
ブログ見て「大丈夫かな?」て思ってたけど、牡丹は強いからすぐ復帰(^-^)
良かった良かった(*^_^*)←何目線?
それに、牡丹のブログ2こ目の一番最初のコメした人になれて、良かった(^_^)
牡丹のひとりごと、けっこう好き(>_<)
これからもヨロシクね(^_-)

牡丹ちゃーん♪
ブログ移転したんだね!!
移転完了おめでとう☆
こんな私ですがこっちでも仲良くして下さい♪

あと、リンク貼り変えてもいいかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/2-115cc44e

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
