気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラマ関連 > 脱モテナイズ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脱モテナイズ!

2008 - 12/07 [Sun] - 15:10

明日からまさかまさかのテスト--(Д)
でも明日に魂のチケットがやって来る~♪
これは・・・頑張るしかないでしょ?(←なんでPC使ってんだ?笑)
今日頑張ったら涼席が来るんだー!!(^∀^)
みたいな、勝手なジンクス作りましたww

昨日のスクティーおもしろかったー!
女子にかっこいいとか言われて照れてる東一さん、、
自分のラブレターだと勘違いして喜ぶ東一さん、、
どれも超かわいいんですけどー(^∩^)♪
ていうか髪型マシになったよね??
なんか前髪の分け方がラフになった気がする・・・・
うん♪がんばれ!脱モテナイず!笑
それにしても孤立しちゃうとか可愛そう~。
あたしは東一くんに付いていくけど?
だって、ここまでやってきたのにここで隠す必要ないでしょ~??
意味わかんないし(´-`l)
じゃあ最初から隠そうよ!!(^^;)

あー。来週で最後かあ~。
でも再来週は生東一くんに会えると思ったらまだ大丈夫♪笑

てかテスト終わってからの予定がぎーーーっしり(∀)☆
最近、うちのクラス超楽しいんです(≧-≦)
女子も男子も最高☆
!!!!!!!!!!!!!!!!!!VIVA青春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学最後がこのクラスで良かった♪♪
本間打ち上げ楽しみだあ~!!
みんな大好き(≧ω≦)vv
←恋愛対象とは違って!ww

最近は切ない曲聞いたりして泣いてます・・・。
ほんと泣けるーーー!!!
っていうぐらい、心が豊かになってますww
どうせ、年も明けるし、卒業だし、思い切ったことしようかと・・・ww
まあとりあえず!テストね(^^;)笑

チケット報告にまた来ます!
では(^-^)

コメレスは遅くなりますごめんなさい。。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

テスト大変だよね(^_^;)
でもがんばって!!
今年受験だもんね、牡丹!
後悔しないようにがんばってください(`▽´)ノ

こんにちは(^O^)
るるだよ♪
一応これからはブログの方のHNでコメントするねm(._.)m


あとブログのこともいろいろありがとー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/18-e952bea1

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
