気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Hey!Say!JUMP > やっぱり、出来る子!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり、出来る子!

2008 - 11/30 [Sun] - 18:33

今日は待ちに待った涼介のウェブ更新日(ω)♪

いや~
さすがです(>-<)
かわいいったら、ありゃしないよ~(vmv
ほんと、出来る子ですww
っていうか涼介だから許せる(ω)☆笑
実際、中3男児があんなメール送ってきたら確実に引きます!(-∀-)v

ていうか、テンション低いとか言って全然更新してなくて、ますます怪しい感じですいませんでした(´Д`;)
全然大丈夫です!vv
テンション下がってた理由の問題も一応解決しましたので♪笑
いや~久々に嬉しかった
あたしもまだまだ青春真っ盛りですよwww←←
あっ、だからって全然良いことはないですとりあえず良かった。

うーん。昨日も、うそうそ見てないんだよね
ごめんよ、たかきーーー!
ブラッディーマンデイも微妙に最初見てないし;;
っていうのも、テスト前なんです!
多分、魂のチケが到着する頃から始まるんですけど~(^^;)
だからチケ来て欲しいようで、来て欲しくない、複雑な心境・・・
まあ、とりあえずチケの報告には来ると思いますが、また更新率落ちると思いますので宜しくお願いします(´∩`lll)


そして今日は、ちぃのバースデーおめでとう><!!
同い年なのに、かわいくって、何でも出来て、でも毒舌でww
ユリスケは最高の組み合わせで(∩∩)
そして何と言っても大ちゃんの大ファンで!(ヲタだよねww)
そんなかわいい、かわいい、ちぃが大好きです
いつまでも変わらず、かわいいちぃで居て欲しいけど、
本人はやっぱりかっこいいって言われたいかな~(^∀^)☆
今は、かっこいいちぃが想像出来ないけど、これからどんどん成長して、かっこかわいい最強のキャラになってくれると信じてます!(^皿^)
あっ。。でも涼介の身長は抜かさないで~!←←ww
最後になりましたが、15歳も、ちぃにとって最高の年になることを祈ってます

続きはコメレス~(^∀^)

まぁー
詳しくありがとう!もう服決めてるんだね><
あたしまだ決めてないよ~。
探します!ww
え~??そうなの!?
馬場典子アナンサー
鈴木杏ちゃん
が一緒なんて知らなかった(笑)
ありがとう♪嬉しい~☆
ちなみにカービーも一緒なんだ!!☆
スポンサーサイト

お久しぶり♪

失恋の件大丈夫?!
よかった、よかった(*^ω^*)♪
青春おもいっきり楽しんで~★

最近ほんと寒いもんね~(>Д<;)
注射受けに行くと風邪の人とかも多いから、
うつされないように気をつけてね!!

昭和×平成、ショックだよね;;
今週もおもしろかったんだ~><
某サイトで探すしかないかな…←

テスト頑張れ★
終われば、楽しいコンサートが待ってるよ\(^o^)/

山ちゃんのウェブ見たい~!!可愛いけど実際中3男子が送ってきたら引くの?
どんなのよ~(>_<)母ちゃん許さないし・・・レポしてや(^-^)
冬魂なんですが、大阪着くの2時ぐらいなんで・・・
会場着いたら、即コメするんで(^_^)よろしく(^_^)/
一日遅れでちぃ誕生日おめでとう☆★
本当は11月30日AM0:00にコメしようとしたんですが、電波悪くて、エラー出て無理でした(-_-;)すいません
知 僕のこと好きじゃないんだ~
ま グサっ…
て感じだね。ちぃに言ったら(T_T)
愛のムチ
と信じてうけよう(*^_^*)
ちぃ、15歳おめでとう☆★☆★

にゃは
きたよv-221

しろめし
ちぃくん
すきー

てか
ゆーや
かわゆかったよー!!

てすと
がんばれ←

今回のスクティ、なんか複雑…
つか、高杉くん可哀想…仲間(吉田&入江)から見捨てられた感じ…
正しいこと言ってるのに。で、校長は自分の為に水流ししたし…
来週は高杉くんに何かありそう…一人で転校しそう
気~に~な~る~(>_<)
ブラッティマンデイは、Jの兄弟が九条??←藤丸の親友という展開!!早く来週になれ(>_<)
ラジオはユリスケやで!んぢゃあね~ヽ('ー`)ノ~おやすみφ(_ _)。o○

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/17-2a5f485b

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
