気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > やまゆとvs愛犬ww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やまゆとvs愛犬ww

2008 - 11/25 [Tue] - 20:04

お久ですー(´ω`)
なんか弟にPC触らしてから文字のフォントが変わった気がする・・・。
気のせいかな?笑

そういえば、やっと裕翔の連載が更新されてましたね★
ってか犬ハヤってますねー(∀)ww
もしかして空ちゃんと一緒に遊ばせたかったのかな?ww
いつか2人で愛犬を連れてTV出演orCMして下さいな!(^∩^)v
絶対かわいいからーー(〃〃)←犬じゃなくて、やまゆとww嘘

今日はとってもテンション低いです・・。
何でかというと、軽く失恋したから・・・(←え:)
まあ色々考える年頃なんです♪w(最近、意味深な言葉多いですねww)

テストも近くなってきたし、勉強しなきゃだなー!

では続きはコメレスです~!

まぁー
おおー♪魂おめでとう!!(∩∩)
分かった★☆また特徴教えてね♪
遠くから観察しておきます♪ww
あたしの誕生日・・・?
4月27日生まれだよ(^ω^)♪
あたしはそんなことしてもらえないよー;
スクティーおもしろいよね☆
もうすぐ終わっちゃうとか寂しすぎるー(´∩`;)
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

失恋かぁ~
どんまい!どんまい!
男なんか星の数ほどいるよ(*´∀`)b★笑

インフルエンザの注射、
ほんとはやめに行った方がいいみたいだよ!
なんか抵抗を作るのに時間がかるんだったかな…?←曖昧

クラシック!
なんかハイテクそう☆←
動画とかも入るんだ~♪
いいなぁ(*´ω`*)v

絶対相手の女の子を
自分に重ねちゃいそうで…(自重)

ほんと?!
いやー、良かった★笑
またしよおね(^ω^)

なんかいろいろ大丈夫?
無理しないでね(^-^)v
言える立場じゃないけどwww

カレンダーって買ったはいいけど、
見ないwww←
使わないwww←
でもいるんだよね(笑)。

お久しゅうございます←
てかコメ返めっちゃ遅れてごめんね(><;)
来週期末テストで忙しくて(´Д`)
テスト終わったらメル付き合ってね♪←
また色々魂のことで相談のってほしいな(´∀`)
なんか私ばっか色々相談のってもらってばっかだね(^Д^;;)
牡丹も私で良ければ何でも相談してね★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/16-05a03783

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
