気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ありのままで~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありのままで~♪

2008 - 11/23 [Sun] - 21:33

うわっ(´ω`l)なんか記事が消えて凹んでます←←
はー。ちょっと凹むことが連続してます←←

とりあえず、連休を無駄にした感たっぷりの牡丹です。

でも今日はクッキーを作ったりなんかしてみました(^∀^)v
ほんとはそういうのすっごい好きなんですけど、なかなか時間なくて;;
っていうか、そんなことするなら友達と遊びに行こう!派なんで(笑)
でも今日はさすがに暇すぎたので、超基本の搾り出しクッキーを作ってみました♪
学校に持っていくぞー♪(∀)

そして、明日はUSJに行っていっぱい語る予定だったのに!(←乗り物には乗り飽きましたw)
雨っぽいから中止(´ω`;)
だって、ドリームザライドに乗れなかったら行く意味ないもん~!ww
まあ年間パスはもうばっちり元とれてるんで!!(笑)
今年何回行ったんだろう~?(∩∩;)

そういえば、M誌もポポロも買ってないな~;
やっぱり前ほどヲタじゃなくなってる気がします。
ブログも移転して、心は入れ替わってるんで気にしませんよ!
ありのままの自分でww

では^^
続きはコメレスです~!

まぁー
お誕生日おめでとう!!
いっつもありがとうね(≧ω≦)
こんなブログ見てくれて♪
コメントいっぱいしてくれて♪
これからもずーっと仲良くしてくれたら嬉しいなあ(><)
本当におめでとう!!

名前の件は涼解です!!ww
スポンサーサイト

クッキーi-80!!

立候補しときますi-236i-190

USJ、前んとき
ちょー疲れたの覚えてるi-230i-177
帰りの電車がむちゃ人多くて...

でも楽しかったなi-277i-261

うん!魂楽しんできてね(`▽´)ノ

ありのままでいいと思うよーO(^-^)O
がんばってね♪

スクティーおもしろかったね!
東一が。←何回目
あと2回とか考えられない(^_^;)

ありがとう(*^ω^*)

今お姉ちゃんがPC使ってやるからケータイからコメするわ(^-^)v
お祝いの言葉ありがとちゃん(・ω・)ノ
涼解!て(笑)
うれしいケド普通に書きな!
昨日誕生日パーティーやったんだけど、お姉ちゃんがBGMでやまちゃんのパフュームとアジアの夜を流さるところやった!
お父さんいるし、かなりセクシィーなLoveソングだから、やめてくれやったけど焦ったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
牡丹はそういう事ある?そういや、牡丹の誕生日いつやったっけ?
プロフィールの所に書いてある?
書いてないなら、教えて下さいm(_ _)m
スクティの感想書こうかな☆
沢渡くんかっこいい☆☆やまゆと、ラブラブ☆
爆笑!何あの変なか(殴正義の味方!なんちゃって!頑張れ!←アホ
かっこいい☆
てか、飛んだ!
ありえない☆
鉄道くん高杉
て感じ(^-^)v
頑張って解読してね~☆

コメントありがとうネェi-237
牡丹を信じてたよi-189
これからも、宜しくお願いしますi-228

私も、M誌とかポポロとか買ってないなi-232
買う暇ないのもひとつだし、買う気があんまししないんだよね、最近。
自分のままでいるから、いいけど。笑

今電話かけて、JUMPの冬魂当選か落選したか調べる為にかけたら・・・・
当選☆☆☆☆☆でした(*^_^*)
日時は12月21日(日)の16:00です(*^_^*)
残念ながら母ちゃんにコメしてるてこと知らんてやるし、お姉ちゃんも一緒やから、会う事はできません(>_<)
でも、どんな格好で行くとかどこの席かは教えるんで、会場で「あの子かな?」て感じで見つけて下さい。
よろしく(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/15-38a94368

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
