気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっぱイケメンっ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱイケメンっ!!

2008 - 11/22 [Sat] - 23:28

今日はパソコン開ける時間ないので、とりあえず更新です(・∀・)

今日のスクティーは、先週が神すぎたためか微妙…?笑
まあ、やっぱり東一くんは残念なキャラだあー(´ω`)
ギャップありすぎだろ?←

J様も相変わらず恐ろしいし…(笑)
でも、やっぱりイケメン(*⌒▽⌒*)

ではコメレスはまた明日します(つд`)

スポンサーサイト

こんにちは(*^_^*)みるくなんですが、12歳になったて事で「みるく」から「まぁー」に変えます(^-^)
実は、うちが普段呼ばれてる名前なので、牡丹にもそう呼んでほしいので(^_^)
よろしく(*^_^*)
今日はこれで(^O^)
んじゃあね(^_^)/

今回も残念東一様素敵だったねー(笑)w
ほんと萌ぽいんとたっくさん\(^О^)/

この前メールごめんねorz笑
みさんがの件で…。爆

衣装天使だったねー、そういえば。←
あそこでシャドボきちゃうのかな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/14-9a25b0d5

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
