気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > うるさい鶏ww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うるさい鶏ww

2008 - 11/20 [Thu] - 21:09

あわあわとメールしていたらこんな時間に(´Д`lll)

今日はもう色々ありすぎで頭がぐちゃぐちゃ・・←←
うん、まあ・・こんな日もあるさ♪

もっと自分磨きます!
外面もだけど、内面も!!
もっと必要なとこは積極的になって、不必要なところは静かにします。
ほんとうるさいんですよ、あたし(´∩`:)
なのに、変なところでチキンなの!!!←←
頑張ります!!☆★

では今日はこのへんで(^^)

続きは先ほどの魂の結果について・・・
と、コメレスです(><)!

さっきは、状況がよく分からず更新してごめんなさい(´∩`;)

私、落選したときの気持ちよーく分かります・・。
ほんとにあの時はショックで大泣きだった(今じゃネタにされてるけど←)
それに、地方だからなかなか参戦出来ない気持ちも・・(><。)
まだまだ金銭的にも時間的にも自由が利かない年だから、大人の人でたっーーくさんの公演に行ってる人達がほんとに羨ましすぎる・・。
そんな気持ち知ってるのに、なんか軽率な更新して本当にごめんなさい!!

だけど、みなさんやさしいから、
『おめでとう
って言ってくれて・・・
本当に良い人たちです!!
大好きです
これからもこんなあたしですけど、仲良くしてもらえれば嬉しいです♪

そして、もし、さっきの更新で気分を害された方がいらっしゃったら本当にごめんなさい

みるく
風邪は大丈夫~?
あたしもちょっと風邪気味なの
顔痩せたなんて言われないよ~><;
いいなあ
あたしは下半身も太いからアドバイスできない~(笑)
やっぱりお風呂でマッサージとかかな?
スポンサーサイト

やったよーん!!!

まえの
落ち込みようは
やはり、ネタ
でっせ←

ほんま
涼席ねらいまひょーっ!!

ごめん、コメント見る前にブログ見てメール送っちゃった(笑)
でも本当良かったね!!
本当ありがとう(>_<)
電話しようね!!
そしたら、いっぱい話聞かせてね♪
レポも楽しみにしてる☆

早いよね!!笑
私は明日テストだからスクティーを楽しみに頑張るよ\(^O^)/笑

遅くなってごめんね;

るいもいつか大阪とかに遠征できればいいんだけどね~^_^;
まだまだできなくてorz

オーラス頑張って探す!!!

昨日はメールありがとう♪

私も変にチキンだよぉ~(-_-;)
ほんと、自分磨きしなきゃ!
外見もなかなか難しいけど、
内面はもっと難しいよね。。。
とりあえず、
痩せなきゃ~

と言いつつ、
明日いよいよスイパラ
行ってきます(*>∀<*)v←

それにしても寒いね;;
チャリ通はキツイ(><;)
風邪引かないように
ばっちり防寒してね!!

風邪は、治った(^_^)だいぶ!!牡丹、風邪注意!!
おふろでマッサージか。うん(*^_^*)わかった、やってみる(^_^)v
今、昭和×平成をダビング中、パソコン中、なのわ良いんだけど、
今回の明星が届いたの(*^_^*)(おばあちゃんの誕プレは、明星年間購読なのだ!)
今回、きやぁぁぁ~~~~~!!!!て感じ(*^_^*)
山ちゃんの愛犬空の写メ乗ってる(*^_^*)可愛い(*^_^*)
心理テストみたいので、表がスクティメンバー(*^_^*)
山ちゃんが、スーパーのレジの店員役で、ちぃが同僚役で、裕翔がお客さん1役,大ちゃんがお客さん2役だった(^_^)v
裏は山ちゃん(*^_^*)可愛ゆい(^o^)
お楽しみに☆★
うちの誕生日覚えてる?ぼ・た・ん?

きゃー><♪
うちも牡丹大好きよー(^^)ノシノシ
テスト明けにしよねん☆

牡丹の考え、共感(笑)
てか全然軽率じゃないよ!!
もし、こういう風に牡丹みたいに
考えてくれてない人がいたら
確かに気分悪くなるかもだけど、
牡丹は違うからね(^ω^)

魂当選おめでとう(`▽´)ノ
楽しんできてね!

スクティー見ない人って損!笑
あんなにおもしろいドラマないよ(笑)。

テストがんばるね(^-^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/12-0d6d6e9a

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
