気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > バナナ再開しまーす!笑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バナナ再開しまーす!笑

2008 - 11/18 [Tue] - 21:02

今日は超充実した一日でしたー
やっぱり早く寝るとすがすがしいですね(≧ω≦)v

そういえば、また月曜からバナナダイエット始めました(ω)←
また元に戻さなきゃ・・笑

でも、今日ある先生に、いきなり
『なんか痩せた?スラっとしたね!!』
って言われました(>∀<)!!
わーい♪やった!!(単純)
やっぱり褒められると嬉しいものです
そして恋にも目覚めそうです!(←え、意味深ww)

この間、お買い物に行って、またまた帽子ゲットしたんですけど・・
なんか今流行ってるロシア人ってかエスキモーみたいな帽子?笑
うーん。ちゃんと活用出来るかな?;
まあ、自分が気に入ってればいいですよね?

それにしても、JUMPごとがない(´∩`)
魂の結果はまだかなー?><;

ていうか、昨日のイノセントラブ見なきゃ!!

ではでは!!続きはコメレスです~!!

るる
超おもしろかったよね><!!
トナカイとか大爆笑だしーww
来週にも期待出来そうだね(>∀<)v

みるく
すっごく大変そうだねー(Д)
ほんと涼介たちが来てくれたらいいのにね!!笑
ていうか高杉くんか!(笑)
大変なこともあると思うけど、頑張ってね(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

ありがとう♪
頑張るね!!
21日がテストだから次の日は土曜日でスクティーだし(^O^)☆笑
牡丹ちゃんも頑張ってね!!

そうだね♪
楽しみだね(^皿^*)
早く土曜日になってほしいよね\(^O^)/笑

あ…ありがとう☆←

ぜひぜひ牡丹ちゃんの参加待ってるよお★
いつか会えるとイイネ(●^o^●)

風邪引いちゃいました(-_-;)
まぁ、微熱なんですが、平均体温低いんで・・・
やばい・・・(T_T)
ラジオ聞けないし、金曜は交流会、土曜は水泳(テスト)&スクティ、日曜は髪の毛カット&12歳の誕生日(*^_^*)なのですが、どうしましょ(-_-;)
ラジオを聞いて寝る時間遅ーなって、風邪引いたバカですわ(T_T)
牡丹も注意しいや!!
うちも最近、友達のWちゃんに「Mちゃん、顔やせたね!」ていわれた(*^_^*)
でも、母ちゃんに「顔、でかいな」と言われて、どっちやねんて感じ(^_^;)
上半身、細くなってきたけど、下半身が太くなってきた(._.)
太ももて、どうやったら細くなる??

ちぃが前ラジオで言っていた(岡本君とペアの時の)、名前?のランキングみたいのを発見!!
マジでちぃは、1位だった(^-^)

菜々実です☆
久しぶり♪

私もブログストップ中だったよi-230
いろいろあって、
変わったこともいろいろあるから、ブログの方を見てねi-190
絡みたくない場合は、リンクしなくていいからi-88
↑悪い言い方だけど。

牡丹が復帰して良かったi-185
心配してたよーi-227
これからも、自分のペースでゆっくりでいいから
頑張ってねi-184

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://englishgirl.blog86.fc2.com/tb.php/10-66745c10

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
