気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ごめんなさい。

2009 - 04/19 [Sun] - 20:39


ごめんなさい・・・

最後に更新するとか言ってしないままで終わらせてしまっていて・・・(><)
今さら・・・って感じですが、でもこのままはやっぱり納得いかないので更新します!!!!


コメントたくさんありがとうございました(TT)
もうこのブログを見てる方は誰もいらっしゃらないと思いますが、感謝の気持ちをつづります。。


ゆきへ☆
ありがとう(><)
辞めてからも、本当にたくさんメールくれたりしてくれてすっごく嬉しいよ!
一度しか会えなかったけど、ゆきとは必ずまた会う~!><
それまであたしのこと覚えててもらえたら嬉しいです!
大好き~(〃〃)

まぁーへ☆
いつもいつもコメントありがとう(><)
メール出来ないから、この気持ちが伝わってるか分からないんだけど・・・・
毎日見てくれてありがとう(TT)泣
魂で何となくしか分からなかったけど、、、
同じ空間でJUMP見れて嬉しかったよ♪
本当にありがとう!!!!!
大好きっ♪

美咲へ☆
ありがとう(><)
またブログ行くね♪
頑張って更新して☆
またメールもしようね~(^^)v
本当にありがとうっ☆
大好きっ^^

桃☆
メール返信とか全然出来なくてごめん。
桃のブログいっつも尊敬して見てたよ♪
友達になれたときは嬉しかった~(><)
辞めちゃうけど、忘れないでいてもらえたら嬉しいです☆
大好きだよ~!

まゆ☆
まゆとは話があってすっごく楽しかったー(><)
本当にありがとう♪♪
本当は辞めたくなかったけど、色々考えて決めました!
またブログに遊びに行くねっー!
大好き(><)

ゆヵりん☆
せっかくいっぱいお話できたのにやめてしまってごめんなさい。。
でも本当に楽しかった!!
これからも憧れの存在です(><)♪
また魂のときなどにメール貰えると嬉しいですっ☆
大好きっ☆

菜々美☆
ありがとう♪
色々コメント嬉しかったよ~(^^)v
ブログまた行きますっ!
大好きっ(><)




他にも大切なブロ友さんたくさんいらっしゃいます!
でもコメントがあった方のみの返信という形にさせていただきました(><)

本当にみんなありがとうございました!!!!!!
コメントに感動して泣いたことも多々ありました(´`)泣
たくさん元気貰いました!!!

これからも密かにJUMPを見守りつつ、あたしも元気に頑張ります☆


精一杯の感謝の気持ちをこめて・・・・・・・・・。。
2009.4.19  管理人 牡丹


 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
