気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ・・

2008 - 12/30 [Tue] - 22:31

お久しぶりすぎる更新・・・
本当に本当にごめんなさい!(><。)
気づけばもう明日で2008年もおわってしまいますね。


実は、年が明ける前にみなさんにお知らせがあります。



ブログを止めることにしました。。



いきなりでごめんなさい。
本当は続けたい気持ちでいっぱいです!><
けど、何度も考えて出した私の結論です。。

このまま続けても、今回のように更新出来ないことがこれからたくさんあると思います。
魂のレポだって、必ずすると言っておきながらもう1週間も経ってしまいました(TT)



今のあたしにはブログを続けていく資格はありません・・。

もちろんJUMPの応援は変わらずにし続けるつもりです!
魂にだって参戦します!

でも、他にもやりたいことや、やらなければならないことをたくさん見つけました。

今までJUMP命、涼介命、と言えるぐらいの気持ちで頑張って更新してきました。
たくさんの良いお友達にも巡り合えました(><)
ブログやってて良かったな~って思ったことも何度もありました!
というか、やらなきゃ良かった・・・なんて思ったことは一度もありませんでした!
今日まで続けてこれたのは、みなさまのお陰です!
本当に、本当にありがとうございます(><)
最後にこんな形でお別れするのが残念でなりません。
ごめんなさい。


ここで私の一番大切なお友達にお礼を言いたいです。

もりえちゃん・・・・
あたしはもりえちゃんが大好きです。
困ってるときいつも真剣に考えてくれて・・・
サマリーの電話かけてくれたときは本当に嬉しかったよ!
正直、ネットで友達になっても友情とか絆とかそんなものは生まれないんだろうなって思ってたけど・・
もりえちゃんに出会って考えが変わったよ!><
私の大切な大切な友達です!
今は遠くて会えないけど、いつか会おうという約束を果たしたいです。
ブログは止めちゃうけど、これからも友達でいてくれたら嬉しいな(><。)


るいちゃん・・・
ブログを始めるきっかけをありがとう!><
るいちゃんのブログに出会ってなかったらきっと今の私はなかったと思います。。
本当に感謝してます!
いつもやさしくしてくれてありがとう!
るいちゃんのブログは必ず毎日見てます!
これからも頑張って下さい><
またコメントしたいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いします!

涼実・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう><
お互い学校で楽しくないことがあったとき励ましあったよね!
本当に心強かった~(><。)泣
年下なのにいつも気を利かせてくれてありがとうね!
これからもメールしていいかな??><
いつか会いたい・・・!

舞音・・・
この間はお手紙ありがとう!
会えて本当に嬉しかった!
私にとって初めてメールしたブロ友でもあり、初めて会ったブロ友でもあるんだ~><
年下なのにしっかりしている舞音ちゃんにはいつも感心させられっぱなしです。
これからも魂があるときは会いたいな~なんて思ってるんだけど・・・
また会ってくれるかな?(><)
ブログにも遊びに行くので更新頑張ってね♪


ごめんなさい。
他にもまだまだ書きたい方がたくさんいらっしゃるのですが、
時間の都合で書ききれません><。
でも、しっかりお礼を書きたいので、また更新します。
それが本当に最後の更新です。
その更新をした後、1週間ほどしたら完全にこのブログを閉鎖します。
年明けになってしまうと思いますが、もう少しの間よろしくお願いします!


最後に、
涼介へ・・
本当にありがとう!
あなたのお陰でたくさんの出会いがありました><
どんな感謝の言葉でも言い表せません。
これからもどんどんスターになっていくあなたを応援し続けます!
頑張ってね!!><


ブログをお持ちのお友達にはまたちょくちょくコメントしにいきたいと思ってます!
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。。
メールも変わらずにしていただけたら光栄です(><。)



では・・・
またいつかこっそり始めるときが来たら、その時はよろしくお願いします!



本当に今までありがとうございました。




2008.12.30 管理人 牡丹


高杉君ありがと!笑

2008 - 12/21 [Sun] - 01:55

遅くなってごめんなさい(><。)
今日はアリーナだからちょっとでも身長詐欺しようと思ってヒール履いていったら、
思った以上にかなり近くてJUMPしまくったらフラフラになった牡丹です
メール素っ気ない&返事全然してない・・でゴメンなさい
ほんとに全体力を使い切りました

とにかく!!!
今日は最高の1日でした
神様~ありがとう~

あたしの席はなんて説明したらいいのか分かんないんですけど・・
とにかくバクステ(ミニメンイステ?w)みたいなとこの丁度後ろで、花道の横から5列目ぐらいでした!笑
とにかく良席ってか、涼席でした
ほんと涼介ばっかくるんだもん~(≧ω≦)vvvvv
しかも裕翔も!!!!!!!!!!!!
やまゆと好きのあたしには、たまんないよ~
とにかく裕翔がいつも笑顔でやさしかった~
しかも友達と一緒に持ってた『ピースして』うちわに反応してピースくれました
感動~!
うちら即死です・・・・!!!!!!!
あれは絶対あたしたち!自信あります!笑

で、涼介はいっぱい通るのに全然見てくんない!w
逆ばっかなの
でも一回こっち側見てくれて、高杉並のクールな顔でお手ふりしてくれましたww
だから涼介ってか、高杉くんにファンサしてもらった気分www
まあいいんですけど!笑
なんか花道は涼介の顔はいつも気緩んでました!ww
休憩してたぞ!!笑

あとは光が席の近くらへんで止まってめっちゃ近づいてくれたり、雄也がかなりこわーい雰囲気で立ってくれたりしましたww
ほんと雄也はオーラあるわ~!!!!!(笑)

あと藪くんはかなり来てくれたけど全然見てくれませんでしたね
でも間近で見れて良かった!ww

ていうか全員めっちゃ近くで見れました


で、すっごくレポしたいんですけど...
超疲れたので明日出来たらします
ごめんなさい・・・。
めっちゃ詳しくやりますので!(>人<)

とにかく私的にポイントだけでも
※ネタバレ注意

・涼介新曲ソロ(ステッキ+ソファー)
・健人たち3人組も来てた
・念願のトビラの向こう聞けた
・7の新曲かわいい!ちゅるる~って感じ!←え
・ミニアジアの夜あり
・サマリーの思い出回想っぽいのあり
・学校の授業がメンイ(スクティー、百識、ごくせん、金八)
・涼介のも裕翔のも『シャドー』を真正面で拝見
・涼介のタオルを大ちゃんが取っちゃう~!笑(やりとりが超かわいいの!
・真田くん超イケメン!!!!!!←真剣!
・龍太郎はずっとリコーダー片手にランドセル!笑(しかも雨用のカバー付きw)
・スクラップの飛行機シーンは大阪で撮ったらしいwww会場あんぐり(笑)
・大ちゃん身長ネタでいじられまくりwww
・一回終わったと見せかけて、実はまた続く!
・アンコールは一回と挨拶にさらにまた来てくれた

とりあえずこんぐらいで~!
明日はスタンドなんで、まあゆっくりしてきます!
たくさんのお友達とも会えるし

では!!(^^)☆


やばい(≧∀≦)

2008 - 12/20 [Sat] - 19:05

ごめんなさい(´・ω・`)
リアルに更新できませんでした…(泣)

でもアリーナやばい!(*⌒▽⌒*)

近いよ!!笑

涼介に見てもらえましたー★
また詳しくは後ほど!!

とにかく裕翔は絶対ピースしてくれましたヽ(≧▽≦)/
きゃわきゃわー!

今までで一番です!!

とにかくまた夜更新しますね★ヽ(´ー`)ノ

時間ないよ…(T_T)

2008 - 12/19 [Fri] - 23:40

いよいよ明日は魂です!ヽ(≧▽≦)/

アリーナなので思いっ切りはちけて来ます!笑

全然実感ないんですけど...(´・ω・`)汗
とっても楽しみです♪

ちなみにうちわは今日完成しました★笑

あしたは出来たらリアルにブログ更新します!(o^_^o)

急ぎなので、みるくにコメレス★
ゴメンね(泣)
最近はなにがあるか分からないので服装とか詳しいことは教えられないよ...(x_x;)
あたしが頑張って探して視線送ります…!!笑
楽しもうね!ヾ(^▽^)ノ

気づけば明々後日!

2008 - 12/17 [Wed] - 23:33

またまたお久の登場です(^ω^;)

えーっと、、
とにかくこの更新していない間のことを書いてみます!
ちなみにテストは前より良かった
これで安心して魂へ行けます

土曜日→→
鍋パーティー最高に楽しかった~
ホラー映画見たり、ゲームしたり!!(^ω^)
青春してますっ!!!!!!!!笑
そんで帰りが遅くなってブラッディーのみならず、スクティーまでリアルに見れなかった
帰ってソッコー録画を2本見ました(笑)
いや~終わっちゃいましたね
高杉くんが笑ってて良かったです!(^皿^)v
お疲れ様(≧∀≦)

日曜日→→
かな~~り疲れがたまってたのにお買い物!笑
クリスマスプレゼントです
超お気に入りになったモッズコートとニットワンピとスカートとトップの服2枚をGET
充実した1日になりましたね~

月曜日→→
うちわ作り!!
今回はシンプルイズザベストで行きます
なんたって黒×黄色の2連で山田です!笑
一瞬で完成~
前のうちわは1日かけて作ったのに!(^ω^lll)汗
それからネタも友達と協力して4枚ほど作れそうです!ww

火曜日→→
寝ました。
以上(笑)

水曜日→→
友達とガールズトークしまくり!!ww
軽く4時間以上ダベってました
久々ネタが弾む、弾む~♪笑
やっぱり最高です


てなわけで!明日はコンタクト行って、最強に見える目になってきます(笑)
待ってろ!JUMP!!!ww

ではではこのへんで~      
続きはコメレスです~♪ 

続きを読む »

ジングルベール♪

2008 - 12/12 [Fri] - 19:55

わわわわわわわわわわわわわわわわ~いい!!←
やっと・・・
やっと・・・
テストから開放~(´Д`)
幸せな日々がやって来る~(←クリスマスソング風..笑)

ってことで、今日はソッコーお買い物に行って来ました~
いやあ、町はすでにクリスマスモード全開で!ww
どこに行っても『ジングルベ~ル』汗;;
そんな中、クリスマスらしいものをちゃんと買いましたよ!!
土曜日のJUMP魂で使います!ww
だから・・舞音ちゃんだけしか分からないかな~?(^^;)
ほんとは日曜日も使いたいんだけど、ワケありで無理っぽいので!焦
まあもしかしたら使うかもですけど!(←どっちやねん!w)

あとはシュシュのかわいいの見つけたから買ってみたり~
うちわの材料を買い足してみたり~
今日だけで樋口さんと野口さんがチラホラと消えていきました!(笑えない・・)
節約しなきゃなのに!

明日も色々楽しみなので><!きゃあ~
あさってはお買い物でしょ?w
来週はうちわ作りするし・・・
コンタクトもよく見えるのにしてもらいに行かなきゃだし・・・
うわあ!大変!笑

でも暇なので、メールは待ってます!笑
送って~♪♪(^ω^)←←

ということで遅くなったコメレスですー!(^ω^;)

続きを読む »

到着ー!!!!!!

2008 - 12/08 [Mon] - 21:58

無事にチケット到着~
気になる結果は・・・・・・・・・



んんんん?????(^^;)・・・(笑)



って感じです
一応、あたし名義の土曜日はアリーナがやってきたんですけど
なんか列とか書いてないしよく分かんないです;;w
多分後ろの方かも...
でも、もしかしたら通路側??
まあ、これだけはほんとに行ってみなきゃ分かりませんね
(初日はこれだから困るわ!←←)

そんでもって、日曜日はスタンド~!
涼席とは言えないかもだけど城ホールのスタンドならいいや
なんか身内でアリーナの人知らないんですけど
変にアリーナで埋もれるよりスタンドの方がいいのかな・・・?

まあ、アリーナとスタンドを両方楽しめるんだー!
という考えで、テンションあげていきます!ww
どうか・・涼介が近くに来ますように(≧-≦)vv


では!勉強してきます!!

脱モテナイズ!

2008 - 12/07 [Sun] - 15:10

明日からまさかまさかのテスト--(Д)
でも明日に魂のチケットがやって来る~♪
これは・・・頑張るしかないでしょ?(←なんでPC使ってんだ?笑)
今日頑張ったら涼席が来るんだー!!(^∀^)
みたいな、勝手なジンクス作りましたww

昨日のスクティーおもしろかったー!
女子にかっこいいとか言われて照れてる東一さん、、
自分のラブレターだと勘違いして喜ぶ東一さん、、
どれも超かわいいんですけどー(^∩^)♪
ていうか髪型マシになったよね??
なんか前髪の分け方がラフになった気がする・・・・
うん♪がんばれ!脱モテナイず!笑
それにしても孤立しちゃうとか可愛そう~。
あたしは東一くんに付いていくけど?
だって、ここまでやってきたのにここで隠す必要ないでしょ~??
意味わかんないし(´-`l)
じゃあ最初から隠そうよ!!(^^;)

あー。来週で最後かあ~。
でも再来週は生東一くんに会えると思ったらまだ大丈夫♪笑

てかテスト終わってからの予定がぎーーーっしり(∀)☆
最近、うちのクラス超楽しいんです(≧-≦)
女子も男子も最高☆
!!!!!!!!!!!!!!!!!!VIVA青春!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学最後がこのクラスで良かった♪♪
本間打ち上げ楽しみだあ~!!
みんな大好き(≧ω≦)vv
←恋愛対象とは違って!ww

最近は切ない曲聞いたりして泣いてます・・・。
ほんと泣けるーーー!!!
っていうぐらい、心が豊かになってますww
どうせ、年も明けるし、卒業だし、思い切ったことしようかと・・・ww
まあとりあえず!テストね(^^;)笑

チケット報告にまた来ます!
では(^-^)

コメレスは遅くなりますごめんなさい。。

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
