気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > おしゃれ  


-- - --/-- [--] - --:--


BONBON~♪

2008 - 11/14 [Fri] - 19:43

20081114194313
ケータイから初更新\(^o^)/
上手くできてるかな!?汗

今日は、この間おばあちゃんに買ってもらったニット帽の紹介♪
ピンク×抹茶×白の組み合わせが超超かわいいのーヽ(≧▽≦)/
普段あんまり帽子とか使わないんですけど……!
頑張って活用しまくります!(笑)

あー!オシャレになりたいっ(つд`)
まずは服が似合う体型にならなきゃだね…笑←

今度はコーデも紹介してみようかな?(∀)☆
その時はアドバイスよろしくです!!

*Hey!Say!JUMPデビュー1周年おめでとう*
10人みんな大好きです(´ω`)
ほんとにこの一年ですっごく成長したね♪
涼介なんか特にやばいよ~(∩д∩)
ドラマ・・ドラマ・・ドラマ・・・三昧だったね~(;Д;)
ちょっと天狗なとこもあるけど、こんなに頑張ってるんだもん、しょうがないよねww
これから、色々大変なこともあると思うけど、10人にはたっくさんのファンのみんながいるってことを忘れずに頑張欲しいです☆
これからも、ずーっとJUMPして行ってくださいな(´∀`)☆

追記はコメレスです~!!


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
