気ままに、 じゃにーず、あいどる、おしゃれ・・・ 更新中~!!

  hobby and cakeのナビゲーター   トップページ > Hey!Say!JUMP  


-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり、出来る子!

2008 - 11/30 [Sun] - 18:33

今日は待ちに待った涼介のウェブ更新日(ω)♪

いや~
さすがです(>-<)
かわいいったら、ありゃしないよ~(vmv
ほんと、出来る子ですww
っていうか涼介だから許せる(ω)☆笑
実際、中3男児があんなメール送ってきたら確実に引きます!(-∀-)v

ていうか、テンション低いとか言って全然更新してなくて、ますます怪しい感じですいませんでした(´Д`;)
全然大丈夫です!vv
テンション下がってた理由の問題も一応解決しましたので♪笑
いや~久々に嬉しかった
あたしもまだまだ青春真っ盛りですよwww←←
あっ、だからって全然良いことはないですとりあえず良かった。

うーん。昨日も、うそうそ見てないんだよね
ごめんよ、たかきーーー!
ブラッディーマンデイも微妙に最初見てないし;;
っていうのも、テスト前なんです!
多分、魂のチケが到着する頃から始まるんですけど~(^^;)
だからチケ来て欲しいようで、来て欲しくない、複雑な心境・・・
まあ、とりあえずチケの報告には来ると思いますが、また更新率落ちると思いますので宜しくお願いします(´∩`lll)


そして今日は、ちぃのバースデーおめでとう><!!
同い年なのに、かわいくって、何でも出来て、でも毒舌でww
ユリスケは最高の組み合わせで(∩∩)
そして何と言っても大ちゃんの大ファンで!(ヲタだよねww)
そんなかわいい、かわいい、ちぃが大好きです
いつまでも変わらず、かわいいちぃで居て欲しいけど、
本人はやっぱりかっこいいって言われたいかな~(^∀^)☆
今は、かっこいいちぃが想像出来ないけど、これからどんどん成長して、かっこかわいい最強のキャラになってくれると信じてます!(^皿^)
あっ。。でも涼介の身長は抜かさないで~!←←ww
最後になりましたが、15歳も、ちぃにとって最高の年になることを祈ってます

続きはコメレス~(^∀^)


続きを読む »

よみがえる思い出・・。

2008 - 11/21 [Fri] - 19:28

今日は一日中、冬魂の予定を頭の中でぐ~るぐる(←)させながら過ごしてました(´ω`)
っていうのも、お友達と協力して取ってるから色々相談しなきゃで・・・
でも、とりあえずなんとかなりそうかな?
っていうかチケが届いてくれないと実感わかないです(笑)
席にもよりますからね
今回こそは、涼席を・・・って思ってるんですけど><;
倍率高そうだし、なんやかんやと心配です
しかもテストもあるし・・・相談出来ない・・・
あー。ちゃんと無事に話がまとまりますように(´人`lll)←切実

そういえば、JUMPのFNS歌謡祭への出演が決定したみたいで
やったあ~(>∀<)
去年は真っ白の衣装できゃーーんってなってた←←
まじで本気好きやった←(え、今は?笑)
しかも・・・(意味深ww)
とにもかくにも、思い出たっぷりのFNS歌謡祭2年目出場おめでとう!!
残念ながら、去年のやつ消しちゃったんだけど・・・
だってHDDの編集機能のやり方知らなかったから、3時間(?)はさすがに置いておけなかったの・・(泣)
今年は任せてww

それじゃあ、一旦魂のことは忘れて勉強してきます♪

続きはコメレスですー!

続きを読む »

J様と東一くん

2008 - 11/13 [Thu] - 19:48

おおー!!(><。)
みなさんがやさしすぎて、胸がきゅんきゅんしてる牡丹です
ありがとう~(≧∩≦)
ほんと、こうやって再開出来たのもみなさんのお陰です!!
感謝しまくりです(´ω`)
これからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m

さー!!今日もラジオだねー♪
ほんとかわいすぎるんだよーあの二人
若干テンションおかしいけど(笑)
楽しみだー(>ω<)

って、どうせ某サイトで聞くんですけど(^ω^)←
だってさー、関西の省略されまくりなんだもん..ww
しかも音汚いからね(´∩`;)ていうか眠いしww

あたしも『山田涼介くんが大好きな中学三年生です実は・・』
みたいなの送ろう~(∀)♪
ほんと選ばれたら嬉しいですよね☆

そういえば昨日、弟がスクティー見てました!!笑
なぜか、私が来たらTV消したけどww
やっぱあのドラマおもしろいんだね←
うちのクラスの男子も、
『東一くんの音痴おもしろいね~』とか言ってたしww
うん、良かった、良かった。笑
でも、私はいっつもブラッディー・マンデイ見てからスクティーだから、
Jのかっこよさに浸ったまま東一くん見ると残念でなりません(´∀`)爆
まっ、しょうがないねww


では、続きはコメレスです~!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

牡丹《ぼたん》

Author:牡丹《ぼたん》
Hey!Say!JUMPを応援中!!山田涼介担(´ω`)v
最近は成宮寛貴くんにもはまってます♪

◇参戦歴◇
4月4日 Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
8月27日 1部 SUMMARY 2008 

冬魂も参戦予定~♪

少しでも共感してもらえたらコメントor拍手してもらえると嬉しいです!!
まずはこちらをご覧下さい♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
